今年もありがとうございました | シルクふぁみりぃスタッフブログ

シルクふぁみりぃあいこです。


本日、シルクふぁみりぃ今年最後の営業日となっておりますううっ...

本日の13時迄にご注文を頂いたお客様は年内の到着予定となっておりますが、

本日13時以降のご注文のお客様は、商品のご到着が1月6日以降となっております。


お待たせしてしまい申し訳ございません。


そして次回カートが開くのは2012年1月11日14時となっております。

どうかよろしくお願いいたします。


今年も残すところあと3日です泣

今年もなかなか製造が間に合わずお客様皆様にご迷惑ばかりおかけしてしまい、

本当に申し訳ございませんでした。

お客様からのメールやお電話・ご備考欄への商品のご感想やお褒めのお言葉は、

まるで自分の子供が褒められているようで、スタッフ一同本当に嬉しく、

「絶対に自信の持てる商品しか販売したくない!」

「お客様からのご信頼やご期待を絶対に裏切りたくない!」

と強く思うきっかけにいつもなっております。

本当にありがとうございます。

2011年もシルクふぁみりぃをご愛顧下さりありがとうございました。

どうか来年2012年もシルクふぁみりぃをよろしくお願いいたします。



↓↓これを書いた人も来年の目標はもう少しグレードアップしてほしいものです。。苦笑