さいたまコクーン新都心★★ | アルザスの青い空★しるくブログ

アルザスの青い空★しるくブログ

旅行とピチモちゃんが大好きなしるくの日常を爽やかに綴ったブログです。

今日の土曜日は予定がなにもなかったので少し足を伸ばしてさいたま新都心まで言ってまいりました。

さいたまスーパーアリーナがありますね♪
何度か来たことはありますが、久しぶりにこの駅で降りました♪ヽ(´▽`)/





駅に隣接するコクーン新都心というショッピングモールに行きました♪♪

『Fairies(フェアリーズ)』のミニライブイベントがあったのでそれを見てきました(//∇//)

最近かなりテレビにも出演しているし、レコード大賞新人賞も受賞して勢いがありますね。
だから、一度見たかったです。遅いけど(ノ∀`)

彼女たちはavex系なのかな? avexの枝?
よくはわかってはないです(笑)
ニコ☆プチのモデルの子がいるのは知ってます!!

客層は若い中高生や女の子が多かったですよぉおおおお!!





パフォーマンスはすごかったです!!
特にダンスがみんな余裕がある感じでカッコいいです。

4曲ぐらい披露してくれましたが、曲もよかったです♪

とにかく完成度が高いです。

あと総じて美人ですね(//∇//)





楽曲やダンスの動きなんかを見ていると大人っぽい印象を受けました。
クールビューティーな感じですd(⌒ー⌒)!

だから僕たちの好きなキャッキャ感は、やや不足している感じです(笑)

なかなか新しい立ち位置に属するユニットですね。勉強になりました(*´∇`*)


爽快な感じで、なかなか楽しいイベントでしたよ★


ただ好みの問題としてキャッキャ感が好きなのでしるく向きではないかなぁ…フェアリーズは。



Android携帯からの投稿