しるくの日記

冬はスキーとお遊びスノボ。春夏秋はステップ&エアロ。ガンバルしるくのブログです。


テーマ:

はい

本日は

中愛ラブ野球にて調整系、すて2、ぉりすて

 

 

まずはすとれっちぽーる

ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ~グー

今日も一生懸命ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ~笑い

だってほぐすとラクになるんやもん笑い

右股関節のえくぼの下がものすごいゴリってる

ってか全般的に股関節がゴリってる

やっぱり右ひざが弱いからかなぁ~

 

 

だるだる~のまますて2へ笑い

 

整理券渡して台を並べようとしたら

しるくさんがいな~い!!と叫んでいる人が笑い

ここパーにいるんだけど~笑い

確かにワタシあんまり存在感ないからねぇ~爆

さっきのれっすんにいたはてなマークって聞かれることもあるし笑い

 

気を取り直して~

3回目の短いの~サクサク進むぅ~あせるあせるもしや長いのがタイヘンなのかはてなマーク

1回目の長いの~迷い系かと思いきや~最後は飛び込んでヘトヘト~あせる

裏入りまでたどり着かなかったけど~次回はちゃんと覚えてがんばりたいなぁ

 

ここのれすんも難度が上がってきているらしいけど

やっぱりワタシには

夜と比べたらずいぶんラクな気がする

夜はどっちの足なのか、なかなかキャッチできないし

イチかバチかとか強引にやってしまいがちだけど

こちらではそこまでではない気がする

そりゃすて2とぉりすては違うよねぇパー

 

 

そして夜のすてぷ

本体のみで確か64かうんと

左裏入りもしつこく練習してもらったけど

アヤシイ部分はアヤシイまんま~泣

ずっとできなかった頭8カウントがやっとリズムを理解

その部分をゆっくりだと回る方向を理解したつもりだったけど

音に合わせてはぜんぜんできずざんねん…

通しではいろんなものが抜けてしまって

表も裏もグダグダでしゅ~りょ~ざんねん…

ずっと覚えておくというのが難しいなぁ。。。

そしてやっぱりイチかバチか状態笑い

 

次回はまた仕切り直し

焦らず少しずつ積み重ねよう

 

 

今日も自分なりにがんばったじむかつぅでしたパー

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。