うれしい贈り物 | 株式会社シルク生活の冷え取りブログ

株式会社シルク生活の冷え取りブログ

最新のイベント情報や・新商品・再入荷情報などをお届けしております。

先日の出来事なんですが、取引先の㈱京都シルク化工の吉田さんから素敵なプレゼントを頂きましたpresent*

なんとシルクのマット音符(オレンジ) しかもかっこmomijiかっこと刺繍入りはぁと



感激しました!!ホゥ!!

早速お礼の電話をしたら括弧いつもの感謝の気持ちです括弧と。。。ウルウル

吉田さんは私よりも少~~~し若いのに笑、いつも優しく気遣って頂きとっても心の温かい方なんです晴れ♪

早速頂いたマットをもみじ愛用のベッドに敷いてみました

始めは少し警戒し臭いを嗅いでいましたが、いつの間にか熟睡昼寝


夏場は暑いので床で寝る事が多いのですが、シルクのマットを頂いてからはほぼベッドで寝るようになりました
寝る寝る

犬にもシルクの良さが分かるんですねあはは・・・汗

逆に言うと動物は嘘をつかないので、シルクの良さは本物だって事ですよね!!

ペット用と書いてありますが、サイズも3サイズあるので人間の赤ちゃんの敷き布団や、子供の掛け布団にも最適な商品だと思いますハート



http://www.silk-seikatsu.com/

   よろしければこちらのクリックをお願いします