昨日はネタいっぱいの日だったぁ(´▽`)



早く帰ってシルクにログインできるっていい(*´・д・)(・д・`*)ネー


とはいえ、シルクにはいっても、

ちょっとした問題があるので、気分はあまり晴れなかったり(ノ_・、)グスン


さて、昨日はそんな私のモチベーションをあげてd(゚ー゚*)ネッ!

といわんばかりのお祝いをいただきました。



花雪の贈り物 先月のキャンペーンでの景品。


キャンペーンに気づいたのはすんごい遅かったので

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


と思いながら、お友達へメールした記憶がありますww



こっち、Lv10以上になったらプレゼントされる


「花雪の贈り物」


倉庫に入れられません。

おさるにも入れられません。


ということで、しょうがないので、使います。。


倉庫の中でとっておいて

にやにやしたかったんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


しかし。。。

キャンペーン終了日に紹介した友人のレベルはLv9だったはず。。。


これをもらえたのがびっくりですww












寒月の贈り物
こっちは友人がLv5を超えた場合に

いただける景品の


「寒月の贈り物」


今まで、GT1日はもったことあったのですが

初めてST一日を持ちました。


こちらも、花雪の贈り物同様
倉庫には入りません(ノ_・、)グスン



ということで、今朝発動しました。


1時間ほど消化したので、

家に帰ったら残りを消化しなければ


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



久しぶりにチケットに制限されたシルクタイム。


さて、どうなることやらです。。。







それにしても、インダスの課金アイテムは高いっすねぇ。。。


もぅ、自らの首を絞めているので安価ではアイテムが購入できなくなりました。


・・・( ̄  ̄;) うーん


シルクやめたい。。。。



なんでやめられないんだろう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)