とある日、12時ごろにログインしていた私。
あ、そろそろウルチの時間かも。


ということで、狩りも飽きてきていることから
ウルチさんのところへいってみる。


♪あのひろ~い、のはらいっぱい・・・♪
と歌いながら、馬にえさを与えつつあっちこっち
ウルチ盆地を移動する。


でもいなぁい(ノ_・、)グスン


おまけに、黒漠巣窟の中には8次装備の人たちが・・・
(T-T) ウルウル
巣窟の中に発生したらこの人たち倒しちゃうよねキット(ノ_・、)グスン


と、思いつつもしばらく旦那さんとのメッセに興じる。


もぅ出ないよ、うるち。。。(*´・ω・。)σィヂィヂ
といじけつつ温泉炊いて巣窟で湯につかる。。

(*゚‐゚)ぼぉー・・

2時過ぎ。
もぅそろそろ寝なきゃいけない時間ですよ・・・


最期に一回巡回してねよっかなと、話していたところ
とうとう発見してしまいましたよ。


あの紫の点を。
それも、死の谷で・・・・


(゚ロ゚;)エェッ!?


なんで死の渓谷なのさ!!


と思いつつ、商人さんとかが通らなきゃいいなぁと
期待を胸に、死の渓谷の橋の上から
お馬さんでダッシュしましたよ。



そして。。。
死の渓谷ってさ・・
暗いよね・・・



暗いから、どこにウルチさんがいるかわからなくてさ・・・
紫の点はいるのに、ウルチはドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?状態だったりした私・・・


アノ私をみていたら、けっこうアホっぽいw


ひとまず、誰もいないけど叩こう♪


ウルチ様発見♪


もぅ2時半ごろだったから、登録してる友達で起きてそうな人いなかったよのね。。
だから援護もたのまず頑張ろうと♪



たたく。たたく。たたく。



闘魂も使う。。



けど、HPぜんぜん減らないよ(ノ_・、)グスン



私のHPはウルチの攻撃、赤目・鬼目の攻撃で
やけど・毒に冒されかなりのピンチ・・・


しばらくすると、エリート召還(´;ェ;`)ウゥ・・・
ずっこけ3匹スキル・つららを駆使するも、ユニークもエリートも死なない;;


そんなこんなでワタワタしていると、
さっきウルチ待ちをしていた人たちが駆けつけた。


ぴよっぴよっと攻撃してくれて、
どんどんヤツの体力減ってきたw


と思ったら・・・


私の装備の体力も減ってきた・・・


一つ瀕死になり、
二つ瀕死になり、
瀕死になったかと思ったら、防具死亡・・・orz


結果、裸体で叩いてるのと変わらぬ状態・・・・


防具死亡

おかげで私シヌシヌw
Lv55のくせにwwww

(左の赤いの、全部壊れてます・・・・

上から、帽子・胸・方・腕・腰・盾)

そうならないためにも、今後は携帯修理もっていきまふ。。。


結果、一応名乗ることが出来ました♪

ウルチ討伐

何回死んだかは(≧д≦)ヒ (≧ー≦)ミ (≧・≦)ツです♪



ちなみに、この日の修理費。


ウルチの修理費

この時、唯一壊れなかった足と武器ですが、

武器の耐久が一番高く、42。

靴に至っては、9とかなりの瀕死状態でした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



またウルチ討伐狙いたいな・・・
GT中ぢゃないし、また狙ってみっかなぁ^^;
って、この年でウルチはもぅだめですかね^^;


(私にはイシュ様はまだ早すぎます・・・仲間もいないので逝ってしまう^^;)