ギルド移籍やら、体調不良やら、他ゲームへ浮気しているため、
ちょっとやる気なくし中のレドさんです。

今月、お仕事休みすぎた。。大丈夫かしら。。。
まぁ、\(・д\)ソンナ話ハ(/д・)/オイトイテ

さて。
先日、カラコラムを蝶々のギルマスさんとお散歩していたら
MOBと人だかりを見つけました。

まだ告知があるときの話だったので、
あぁ、イシュだなっていうのはわかっていたんですけど。

イシュはみえず、ユニークしかいないのに
思わずつっこんでいってしまいました。

今から思えば、自分で戦わずとも、
蝶のギルマスさんと共有PT組んでいたのだから
ぼけっと死なないようにつったってれば
経験値入ったのよね・・(; ̄ー ̄川 アセアセ



いやはやしかし、幸いなことに
ワンコを防御体制にしておいたおかげで、
ワンコは死んでませんでした。

ほら、画面したのところに、頭だけいるでしょw

今度は、イシュ本体とお会いしてみたいですね。。

とはいえ、どこにいるんだろう。。

蜘蛛クエしてるときに、ばったりお会いしたりできないかしら。。

そのためには、復活巻物いっぱいもっておかないと
だめd(゚ー゚*)ネッ!

誰か巻物恵んでください(┯_┯) ウルルルルル