けして、ネタ切れしたわけではありません。
ネタを置いてきただけです。

自宅に戻ればわんさか・・・(言い訳じゃないやいヽ(`Д´)ノ

さて。
これ、もってる人ってすんごい少ないと思う。


ネットキャッシュ

シルクのネットキャッシュ♪

いつもワタシの狩りをサポートしてくれる友人が
なにかのキャンペーンで当てたものらしい。
知らん間に家に届いていたとか。。

それを、OFF会のときに頂いてきたのです(≧∇≦)ノ ♪

もちろん、中身はからっぽです(ノ_・、)グスン

いやぁ、らくださんかわいいねぇ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

というわけで、中の人、社員旅行のついでにOFF会してきました(≧∇≦)ノ ♪
関西に住んでるSROプレイヤ三人で焼肉w

もともと、SROやる前からの知り合いだったので
SRO以外の話題でのほうが盛り上がっていた気がしますwww

なかなか楽しかったので、
機会があればSROの中の人みんなと会ってみたいのです(≧∇≦)ノ ♪