蓮華鈴さんとfunkyboyさんはお付き合いしているカップルさんです。
しかし、そうとはしらず、レドさんは蓮華鈴ちゃんに
funkyboyさんは雑賀孫一さんとおデートしてしたらしいよとお話してしまいました。

そしたら大変。
ケンカが始まってしまいました><

どうやら、たまりにたまった何かがあったらしいです。

蓮華鈴ちゃんは雑賀さんとのおデートをお怒りに。

funkyboyくんはナニカが爆発w

とめようと、レドさんは真ん中に入るものの

二人の勢いはとまりません。




ベシベシ


二人は攻撃の手を緩めるということを知らないらしく
流血するほどの戦いに><

やめてぇぇぇぇえっぇぇ





funkyboyくんと
蓮華鈴ちゃんがお付き合いしているとわかった今
ばらせるネタは数知れず・・・


蝶々一の情報通をナメたらあきまへんでw


っていうのを感じ取ったらしく



funkyboy君は平謝りww

funkyboy「ごめんなさい、ごめんなさい。
これ以上のネタバレはご勘弁ください。」

蓮華鈴「なによ!まだアンタ隠してることあるの!?」

とりあえずこの後なんとか、治まりまして、
蝶々乱舞も落ち着きを取り戻しましたとさ。


お・し・ま・い

出演

カップル女:蓮華鈴@蝶々乱舞
カップル男:funkyboy@蝶々乱舞
お友達:レド@蝶々乱舞

ご協力いただき、有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ


本編に登場する人物は、SRO INDUSサーバ内に存在するキャラクターを使用しておりますが
ご本人たちとはなんら関係はございません。
少なくとも、蓮華鈴さんとfunkyboyさんがお付き合いしていることはございませんので、
あしからず。。。