彼氏にこのブログの存在を教えてから
読んでくれているようで、感想を一言。

「リアルのブログよりも、イキイキしてるね
文章力が、こんなにあると思わなかった。」

一応、昔に小説家を目指したこともあるぐらいですからね・・
日本語は一時期すんごい勉強してました。

とはいえ、今は全然勉強していないので
このブログへはめちゃくちゃな日本語が使われていることでしょう。
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ


さて、本題。

そろそろ、お外のギルドの方々へもばれてきたうちの蝶々乱舞の内情。

ここで、[壁]д・)ノチラ
とだけお見せしてみようかと・・・

今日も数日続いているイベント後のお遊びネタ。

マント戦をしていると、自然と寝ます。
おかげで、容易に天井を仰ぐことができます。

ということで、お空を見てみました!


鈴ちゃんのおぱんちゅ
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

これは、ギルメン鈴ちゃんのおみ足です。
もちろん、おみ足だけではありませんね。

ブルーマントのようにみえるあの部分は・・・

ニヒヒィ♪


レドさんのおぱんちゅ

これは、ギルメンが寝てるときに誘導され
隠し撮りされたモノです。

ワタクシの美しいおみ足w
(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

と・・・(´∀`*)ウフフ

そして、極めつけはコレ!
これは、↑のイベント翌日にうちのユニーク我愛羅君と
戯れたときのモノ。

この戯れについては後日・・・





8次装備はクロいみたいです。


左のほうに、複数男性がおりますけど、
ワタシ、踏まれまくってます。

まぁ、その様子も後日ということで・・・・w

こんなSS撮って浮れてるギルドがうちです。
ゴメンナサイw

こんなギルドでもギルメン募集中。
笹ください(*- -)(*_ _)ペコリ