昨日投稿したブログは、イベント結果でした。

マントを使ったイベントの後は、
ほぼ必ず行われるのがこれ。

マント戦!

みんなそれぞれの色のマントしてるので
げしげし攻撃できるわけですよw

もちろん、持ってきているマントの色はほとんどの場合同じなのですが
こういうことがあるのがわかってる我らがメンバー。
別の色のマントも持ってきてましたwww


そしてこれは、ユニーク同士の戦い。



以前から見たいといっていた
くーさんこと、kuuouさんと魅花ちゃんと一緒に見学です。

ここ数日ログインできていない我愛羅氏に対して
とりあえず毎日GT消費を目標に頑張っている雑賀氏。
レベル差も以前より縮まって対等とまではいきませんが、
がんばれば勝利できるぐらいにまでなった模様です。

一撃死じゃなくなったのが嬉しい♪(雑賀孫一)と後日談ですw

もちろん、私も見学だけではなく遊びで戦いましたよw

けちんぼのレドさんはお座りして回復w

それもお構い無しに叩く人が約一名いたので
ちょび泣きそうになりましたが;;
(だって、だって一撃で死ぬンダモン。。立った瞬間ねっ転がって(┯_┯) ウルルルルル


これはお休みしているところ。
(別名:ほのぼのw)
遠くではみんな戦ってますw

ほら、ソコに死んでる人もいるしwwww



こんなところで戦うメンバーも・・・・w

空桜の皆様はとても仲良しさんなので、気が付くと集まってます。
うらやましかーw

まだまだこの日に撮ったSSはあるのですが
お楽しみにということで・・・w

ネタは小出しにしないと
毎日レベル上げだから、単調になってしまうのですよw

レベルもアップしたことだし、
誰かとまたマントしたいところです♪w