ずいぶん襲い・・・ちゃうw
遅い結果報告となってしまったのですが。。。


先日の4月29日に蝶々乱舞ギルマス主催の同盟イベントが開催されました。
当日までイベント内容はヒミツだったのですが、
それは、同盟メンバーへのクエストでした。

クエスト内容を全部載せたいのですが、
諸事情により載せられませんw

まぁ、内容は蝶々のユニークである
雑賀さん と 我愛羅君を制限時間内(30分)にやっつけること。

青POT、丸薬はばりばり使い、
赤POTは大30個限定という設定のユニーク。
(私たちはなんでもOKw)

同盟メンバー全員で力合わせて二人のユニークを殺すことに。。。

参加メンバーは全部で13人。(たぶんw)
40台を中心に68とか71とかの人を倒すのですから。。。

かなり難しい問題ですよ。。。。

それの証拠はコレ。



みえます??
クリティカルでて108なんですよ。。。

いくら知型の人間といえども、4000以上はHPあるはず。
それを、クリでて108でどうやって倒すのかと。。。



おまけに、このblock見てくださいよ。。。
これも、我愛羅くんへの攻撃なんですけど
こんだけblockされたら、いくらクリで108出してても・・・orz

かなり遠い道のりでした。

おまけに、
彼らの一撃で私らやられます。。。

せっかく、スキルフル活用で挑んでも、
次の瞬間にはたげられて、すべのスキル解除。。
後半、面倒になって足スキルだけ使って挑んでましたよw


それでも、なんとか、制限時間内には・・・



開始18分。 まずは雑賀さん死すw

倒れても、復活してPOT使って後ろからタゲってきたりするので
この、言葉を見るまではやられたと信用できませんでしたw

そして、その数分後。
二分割されていた私たち攻撃隊も、
そのターゲットは一気に我愛羅くんへw

1分後には↓



起き上がらなくなったので、死亡と判断w
おわったぁ(´▽`)

制限時間内に余裕で倒せた同盟メンバー。
おかげでクエスト完了の報酬を受け取ったのでしたw
(人数×10万)

いやぁ、楽しかったです。
気が付くと、たげられて動けなくなってたところも
また一興ですw

その後、ギルマスに聞いた話によると
印章装備の人とLv50代の人はさすがに痛かったそうです。

これ、今しかできないクエストだったのですが
すんごい楽しかったです。

またやりたいなぁ~と思うけど
まだ、Lv50じゃ雑賀さんも我愛羅君も強すぎて、一撃死ですよ。。。。