いやはや、長い間お休みしていてすいませんでした。
ぢつは、これこれ、じかじかの諸事情がありまして、
シルクロード三昧してました(笑)

いやぁ、家にいると、どうもSROを立ち上げてしまって
うちの、ノートPCからではSROのウラで別のこと・・・
っていうのが、どうも難しく。。。

GWはGT消費週間となってました。

おかげで、GW目標であった、Lv48には達成できました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

そして、今日からはお仕事再開ということで、
会社のマシンからカキコミをしようと・・・
いろんなところへ徘徊していたわけですが、

みなさま素敵です。
ちゃんと更新なさって。すばらしいです;;

そんな諸事情だけを載せるのではしょうがないので。。
先日、我が蝶々と同盟を組んでいる皆様でイベントを行いました。
それも、川柳大会!

以前、別鯖でそんな大会を行っていたのを見たことがありました。
それを、知ってか知らずか、うちのBOSSの提案で始まったこのイベンツ。

とりあえず、投票された作品をうちのブログでも公表しておきまぁす♪

 1番 闘神を 惜しみ使えぬ 小市民
 2番 クエストが 今日も無いまま レベル上げ
 3番 せっくつ(石窟)と 文字打ち照れる 純な僕
 4番 まねてみる とんこうじゃないかと えなり風
 5番 はりきって 巣窟むかって ラグ死泣き
 6番 ウルチ戦 見物してたら おそわれた
 7番 お犬様 かばってわが身 玉砕す
 8番 ドロップが ないまま 今日も寝る時間;;
 9番 チャット中 またかよ昇天 お犬様
10番 笹中に 忍び寄る影 嫁の影(怖!
11番 タメ長い ワンコ襲われ 一撃死
12番 かわいこちゃん けれど中身は おっさんか
13番 武器エリク 今日はついてる ラッキーデー
14番 闘神を 使い切ったら ジャイアント
15番 ギルマスの  エロチャにニヤリ 今日も逝く
16番 チャット中 POT連打で 1混じる
17番 静かだね エロチャが無いと 皆無言
18番 わんこちゃん わたしと同じ かよわいの

投票はうちの掲示板で行っていたのですが
思うように投票数が少なかったのでギルマス君は嘆いていました。
(ごめんよ、ごめんよ雑賀さん。投票し忘れたよ(┯_┯) ウルルルルル)

共感なさる部分もあれば
うちのギルドしか当てはまらないものもあり~のという感じではあると思いますが
いかがでしたでしょうか?
ぜひともコメントで感想なんかをおきかせくださぁい。

うちのブログでは、投票は行いませんが
反響次第ではレドさんから景品をプレゼントいたします(*- -)(*_ _)ペコリ



画像が無いまま終わるのも寂しいので、
錬金が成功するようにと、坊さんに祈りつつがんばるうちのギルマスでも載せておきます。

このとき、錬金しすぎて破産しそうになったことは言うまでもございません。