某所に亀がいるんですよ。

渡り口もあることから、今後のupdateで乗れるようにはなると思うんですけど
(今は、亀が病気のため乗船できないことになってます。)

そのカメ。
かわいいの(ノ´∀`*)

ここに出てくる動物、3Dなんだけど、なんかかわいいんだよねぇ~

らくだもそうだしw

んで、私の特技がここで発揮されるわけです。



私、カメとお話できます。

とりあえず、病気だということで、そのことについてお話して
その後雑談をw

SSは雑談しているときの風景ですw

本当は楽しく笑っている場合じゃないのにね。。
後ろでハンターが狙ってるよ。。。w






(何を隠そう、昨日のSSと同じ日に撮影しましたょ。。
まだ、この日に取ったSSシリーズは続くかもなのですょ・・・/笑
なぜならば、最近クエ消化の毎日だからですょ・・・w
ここまで連れて行ってくれて我愛羅君ありがとうなのですょ)

コメに書いたけど、
わかりにくかったので、拡大した画像をアップロードしてみたよw

カメとお話2
加工したら、画像が荒くなった(ノ_・、)グスン