ブログを通じてお知り合いになったハダリー さんに影響を受け、
1M盗賊を購入しました。

っていうか、買ってもらっちゃった(ノ´∀`*)

本当はギルメンの我愛羅くんと折半しようって話を持ちかけたんだけど
買ってくれたんだ。てへへ^^
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

コレ、まぢでエロいよ。


この、乳のふくらみ具合がエロさなのだろうか・・w

おまけにね、これ号令のアクションなんだけど、
号令アクションすると、ぷるんって、ぷるんって、乳が揺れるの(////(////(////) テレテレ

もうね、この衣装着ている最中ずっとエロい、エロいって言いまくってたwwww

今度は、この衣装を着まわして

ギルメン全員(女の子のみ?w)で
ファッションショーをやろうかと計画しております。

おっし!イベントだw

あ!そうだ追伸。
昨日より蝶々乱舞が諸事情により
∞蝶々乱舞∞ へと 名前が変わりました。

名前がかわっても、中の人はぜんぜん変わらないので
今後とも、よろしくお願いいたします。