タクラマカン2 昨日の続きです。
昨日の画像はタクラマカンのニヤ遺跡の奥でしたけど
これは、ニヤ遺跡です。
目の前の円形のものが、ニヤ遺跡ってやつですね。

長女、はしゃいでますw

まぁ、彼女ならば一人でいても安心ですが
妹たちはそうともいかず。。

パパも怖がってましたからw

んで、次女がお風呂へ行ってしまったので
3姉妹&パパで次なる記念撮影場所へ。

ホント、観光気分です(笑)
砂漠の熱で体力がどうのこうのと、タクラマカン実装のときに言われてましたけど
体力減らなくて本当によかった。

体力減ってたら、知型の人は大変だもんねw

んでね。
ここ夜景も綺麗なんだよ。

デートにいかが?って感じ。
こんなかんじです。
強い彼氏に守られつつ、タクラマカンデートなんて、夢?w

ってなわけで、デートコースにいかがっすか?w