持ったことはあれど、出したことはない
印章武器とアクセサリの画像です。

人によっては、めっちゃ印章でてたりするのに
私はまだ一度もでてないっすよ。。。
(弟は2個ほどだしたらすぃ。。うみゃぁ。。

左側にあるのがアクセの印章画像。
とはいえ、私のではなく、友人のメソちゃんのもの。
(わしも持ってますけどね^^;

右側の画像が防具の印章画像。
私の装備品ではあるけど、お友達からの借り物です^^;

この日は、久しぶりにメソちゃんとONしてる時間が一緒だったので
二人で遊ぼう♪ってことになり
虎女待ちを実施。

待ちしてる間、暇だったので、PvPして遊んでました。

7才差もあったので、
通常戦闘すると私がかってしまう。
ということで、気孔を使わずに挑戦するも、
剣を使って、圧勝@@;

一応力よりのバランスなので^^;
武器も曲刀Lv35+6だしw

余談:
ぃゃぁLv35の剣を久々昨日使ったのですが
Lv35の剣だと蛇女倒せません@@;

まぁ、そんな感じで印章画像でしたw


自分の落としたやつじゃなくて、
Mobドロップの印章がほしい。。。ぼそぼそ