こんにちは!

郡山のカラー専門店  ”染め染めクラブ” 塚原です。

 

 

 

すてきなお客様がいらっしゃいました。


70代の方で、みごとな白髪の女性です。
その白髪を、いつもほんのり薄紫色に染めていかれます。


太陽にあたると、キラキラ光って、とてもエレガントです。


さらにもっとステキなのは、その方のおだやかな笑顔、
笑顔に刻まれたシワです。


 

そのシワには、
「私は、こんな人生を生きてきたのよ。」

そんなメッセージが深く刻まれているような気がします。


悩んでばかりいると、眉間にタテじわ
ショボーンが刻まれてしまいますし、

年中グチや不満ばかりだと、口がへの字にプンプン・・・


 

これ

メイクじゃ隠せないよね!

 

おー怖いガーンあせるあせるあせる!!!

 

 

 

 

 

  染め染めクラブ 虎丸店       染め染めクラブ 開成店