SK-II フェイシャル トリートメント オイル | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

遅くなりました。

あけましたおめでとうございます。


新年早々ステキなお試しをさせて頂きました。音譜


SK-II フェイシャル トリートメント オイル!
2015-12-17-09-15-07.jpg


フェイシャル トリートメント オイルの特徴は、ピテラTM層とオイル層の2層に分かれていること。そして、この2層の配合比率には、美の法則とも呼ばれる「黄金比」が採用されています。


オリーブオイル、アボカドオイル、ライスステロール、ホホバオイル、米ぬかオイル、スクワランが配合。

2層式で振ってから使うタイプです。



160107_161845.jpg


2層式なので、もっと水っぽい感じかと思ってましたがテクスチャーはオイルです。

サラッとしたオイルと言う感じ。


SK-IIは独特の香りが苦手・・・と仰る方もたまにいますが、私はあの香りが落ち着くんですよね。

綺麗になる香りとしてインプットされてるのかも・・・


でもご安心を。

このオイルは天然由来のラベンダーとキャロットハートの心地良い香りがします。


サラッとしてるのでべたつく事もなく、気持ちよく使えました。

肌が柔らかくなってツルツル。キラキラ


SK-II はお値段お高めですが、このオイルはコスパは非常にいいと思います。

肌にツヤが出てキメが整います。


エイジングケアしたい方はぜひ!


オイルが好きな方にもオススメします。グッド!



SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中




人気ブログランキングへ