熱狂的支持を集め続ける機能と効果!エクストラリセットクリームXIII | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


【マキアレイベル】最高峰クリームのエクストラリセットクリームXIIIをお試ししました。


141122_155749.jpg


「1年間の肌ダメージを全てリセットする」という発想から生まれ、今年で13代目となる『エクストラリセットクリームⅩIII』は、肌本来のエイジングケア機能「HSP(ヒートショックプロテイン)」に着目。今なお進化を続けるラグジュアリーなエイジングケアクリーム。


141122_155838.jpg


エイジングクリームって重めのテクスチャーが多いですが、こちらは軽くてなめらか。


スーッと馴染みます。


皆さんのレビューを拝見してると
「固め」「少しベタベタする」って方が多いんですが、私の肌が衰えているせいなのか?


私は割となめらかに感じたんですよね。
ベタベタ感もなかったです。(密着感はありました)


付けた後はもっちりとした感じの肌になります。


使った期間が10日間ほどなので、驚くような肌の変化はありませんでしたが乱れがちな肌のキメは瞬時に整えてくれました。


寒いと乾燥してキメが乱れますよね。あせる


デイリーで使うには、とても使いやすいクリームですが・・・
お値段はデイリー用ではないかも・・・


会員価格19,438円(税込)


もう少し使えば更にエイジング効果を実感できたかな?
ハーフサイズがあると有難いですね。


マキアレイベル最高峰クリーム



人気ブログランキングへ