かづきれいこ パーフェクトシリーズ お試しセット | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんで、かづきれいこ パーフェクトシリーズ お試しセットを購入。


通常は1,600円(税別)ですが、半額の800円(税別)でお試しできました。


140709_161222.jpg


パーフェクトクレンジング 20g
パーフェクトローション 28mL
パーフェクトクリーム 10g

のセットです。


パーフェクトクレンジング
ダブル洗顔不要。マッサージにも使えるメイク落とし。ぬれた肌にも使えます。


こっくりとしたテクスチャーで、馴染ませていく内にオイル状に変化します。
テクスチャーからすると意外とサッパリと流せます。


ただポイントメイクはオイルほど落ちません。


パーフェクトローション
化粧水と美容液の機能を集約。ふきとり洗顔にも使えます。
サラッとしたローションですが、確かにしっとりとしてます。


グリセリン系のしっとり感。
私は温泉水をコットンの吹き付けて、その後にローションを滲み込ませて使用。
個人差があると思いますが、結構今の時期だとべたつきを感じます。



パーフェクトクリーム
保湿クリーム・リンクルクリーム・アイクリームを一つに集結。
敏感肌対応の保湿クリーム。


スルスルっと伸びます。軽い使い心地ですが、保湿力はある方ですね。
私は目の周りと法令線に使用。


かづきさんの血流マッサージを実践してるので、合わせて使えたらと思って購入してみました。


シンプルケアですが、肌の調子はいいです。
ローションは継続して使ってみたいかな。






人気ブログランキングへ