エイジングケア発想の集中ヘアトリートメント!サンダース・ペリー | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中


@コスメでも絶大の人気を誇っているサンダース・ペリー。
私たち世代には憧れのブランドです。


リラクシング アロマ トリートメント(75mL)をお試ししました。


140516_163339.jpg


オリーブ油(毛髪保護成分)やハチミツ(保湿成分)など
髪を健やかに保ち、なめらかな手触りへと導く天然成分配合。


サンダース・ペリー初!
明野ハーブ農場(ネイチャーズウェイグループ自社農場)で
栽培したハーブを配合。


4つのエッセンシャルオイルをブレンド配合。
ローマカミツレ花油、パチョリ油、ラベンダー油、ゼラニウム油の
やさしいハーブの香りで深呼吸して、気分もリラックス!


とてもいい香りがします。


140516_163402.jpg


天然成分ならではのコクのあるテクスチャー。


140605_081123.jpg


パーマを掛けているので、風が強かったり、自電車に乗るとこんなボサボサに。
(寝起きもね)


どうしても毛先がパサついちゃいます。


140605_082041.jpg


トリートメント後にブローして。


まとまりが良くなりました。
パーマ取れ掛けなので、あんまりウエーブがキレイに出づらいんですが、それなりにまとまるようになりました。


パサパサ感がなくなったのも良かった。グッド!


結構仕上がりは重めですが、ドライやブロー後にはサラッとします。


他の方のレビューも拝見いたしましたが、このトリートメントの1番の特徴はツヤ!
髪にツヤが出ます。


バスルームにいい香りが充満して癒しにもなります。
香りは乾くと少し薄れるかな?


髪にツヤが無いと老けて見えますから、エイジングと言う意味でも優れたトリートメントです。


好きなブロガーさんが、このヘアケアをお試しされていて、ビフォー・アフターのお写真を見てビックリした事があります。


クセが落ち着いて真っすぐでキレイなストレートヘアになってました。


クセ毛の方にもいいのかも!ひらめき電球


詳細は右矢印株式会社サンダース・ペリー化粧品



人気ブログランキングへ