信頼できます!チューンメーカーズ 「原液保湿水」 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


チューンメーカーズファンサイト参加中


チューンメーカーズの「原液保湿水」をお試ししました。


乾燥を潤す「原液」を独自のうるおい比率で調合し、「原液」と「弱酸性水」で作った、ごくシンプルな化粧水です。


140504_111138.jpg


セラミド・ヒアルロン酸・ハチミツ・コラーゲン・ローヤルゼリーエキスがバランス良く配合されてます。


ベタ付きもなく、丁度いい塩梅のしっとり感。


140501_155741.jpg


チューンメーカーズは、私も色々と使った事がありますが・・・
凄く沢山種類があるから、迷っちゃうんですよね。


でもこれならチューンメーカーズでも人気の原液が5種類も入ってるので、凄くお得な感じ。


初めから混ざってるので、モノグサな方にもピッタリです(私)


とろみがありますが、浸透度はいいです。
これ1つでもOKな位潤います。


私は薄~くオイルを付けて終了。
柔らかくふっくらとした肌になります。グッド!


パケもチューンメーカーズらしいシンプルさで好感が持てました。音譜


120ml 2,160 円(税込)
お手頃だと思います。


2本セットだと15%引きです。


私はアボカドオイルが気になる。ジンジャーオイルなんて言うオイルもあります。
オイルはだいたいの物を使ってきましたが、アボカドは初めて聞いた。


チューンメーカーズは、原液やオイルに精通した信頼できるメーカーです。


★お得なキャンペーン実施中★しっとり柔らか肌へ「原液保湿水」



人気ブログランキングへ