美髪・形状記憶キューティシリーズ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ビアントファンサイトファンサイト参加中


美髪・形状記憶キューティシリーズをお試ししました。


140404_163054.jpg


ピンクキラキラ美髪記憶シャンプー・トリートメント
『キューティブラック』・『キューティホワイト』

ピンクキラキラ形状記憶&ボリュームアップ
『キューティマム』

ピンクキラキラ形状記憶をサラサラ形状キープ
オールインワン形状キープエッセンス
『キューティミックス』



4点セットでお試し。


これを使ってからブローがキレイに決まるような気がします。


私が特に気に入ったのがこちら。kochira


140404_204933.jpg


キューティフィックスです。
インバスでもアウトバスでも使えます。


私はアウトバスで使う事が多かったかな?


140422_113013.jpg


寝起きの髪の毛ボサ子も・・・


140422_113219.jpg


この通り!


スプレーして少しドライヤーで整えるだけです。


本当に形状記憶って言葉がピッタリ!


手触りも良くなってボリュームも抑えられます。


香りが続くロングラスティング。
ヘアケアの中では香りは強い方かと思います。


香りに関しては、人によっては好き嫌いが分かれるかも。


私は好き。ラブラブ


イヤな匂いも付きづらいし。
仕事ではフレグランスNGなので、私的には丁度いいかな。ひらめき電球


パケも香りも素敵で、髪の毛も自由自在に決まる素敵なヘアケアでした。グッド!


キューティシリーズ



人気ブログランキングへ