幸せの香り!ミス ディオール ブルーミング ブーケ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


008年アジア限定フレグランスとして発売以来、多くの女性に愛されてきた
ミス ディオール ブルーミング ブーケ


中でも多くのアジア女性を惹きつけ続けた「ミス ディオール ブルーミング ブーケ」が
2014年ボトルをリニューアルして全世界に向けて発売開始されます。


今回ミニボトルをお試しさせて頂きました。


140309_100306.jpg


マンダリン エッセンスのフルーティなトップノート。
ピオニーを中心とした優しいフローラルのハートと重なり合い、最後の仕上げに香り立つホワイト ムスクの香り。


女性らしいロマンテイックな香り。
年代を問わずお使いになれます。


アジア限定だからか?
少しお香っぽいテイストも感じます。


リラックス出来る香りです。


ディオールといえば、私が持ってるのはジャドール。
コンサバ系の女性を思い浮かべる大人の香り。(仕事が出来るいい女系の香りかな?)


ミスディオールは、優しいお母さん系の癒しの香りです。


寝る時に付けるとリラックスできました。
私はこの香りとても好き。ラブラブ


ボトルもロマンテイックで素敵。


明るくて気配りができて、幸せそうな女性から漂ってくる香り。
それが私のミス ディオール ブルーミング ブーケのイメージです。


ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています



人気ブログランキングへ