使い心地の良さとしっかりとした効果!フィトリフト オールインワンジェル | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中


1つで5役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック)を叶えるオールインワンジェル
【PHYTOLIFT】オールインワンジェルをお試ししました。


140213_113734.jpg


PHYTOLIFTの オリジナル特許成分『フィト発酵エキス』 は、
ノーベル賞を受賞した自然免疫研究から生まれた植物性成分。


免疫力UPによる、アレルギー緩和効果
ヒアルロン酸の6倍の保湿力
「10秒でピーン!」ハリネット処方で、速攻ハリ実感
美容成分99.7%配合
お肌にやさしい植物コスメ


140213_113801.jpg


ヨーグルトのようなテクスチャー。


結論から言うと、これ凄く良かった。
過去使ったオールイワンの中では3本の指に入ります。


みずみずしい付け心地で浸透力は高いんですが、その後の保湿が素晴らしい。


ふっくらモチモチ、保湿時間もかなり長いです。
凄くハリも出ます。


140223_144353_ed.jpg


ごめんなさい。使用前の写真が・・・凄いぶれてるので使用後だけでご勘弁を。


すっぴんです。
色ムラもなくなって、すっぴんの割にはキレイじゃないですか?(自画自賛あはv


これは1つだけで本当にOK


ファンデを付けた時のモロモロもなく、1日中みずみずしい肌を保ってくれました。グッド!


フィトリフト オールインワンジェル ≪初回限定≫1980円!



人気ブログランキングへ