ニトリのコードレス2wayスティッククリーナー | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


ニトリ モニプラファンサイトファンサイト参加中


ニトリの 『 コードレス2wayスティッククリーナー 』
をお試ししました。


140207_151500.jpg


スタイリッシュなデザインです。


充電タイプでコードを気にせずらくらく・スムーズ使うときは、充電スタンドから外すだけ!


140207_151513.jpg


電動パワーブラシ回転で髪の毛やカーペットのゴミも残さず取り、ダブルフィルター付き構造により、面倒なお手入れはありません。


ハート良い点


やはりコードレスは楽チン。
コードのある掃除機は、コンセントをあちこちに変えないと家中のお掃除は出来ません。
大きな掃除機を持っての移動は重労働。汗


充電器に立てて置くだけでいいので、ちょっと掃除機掛けたいなぁ~って時もサッと掛けられます。


コードのある掃除機は出すのもしまうのも大変。


それとコードレスにしては吸引力があります。
以前も別メーカーを使っていたんですが、カーペットの吸引力がイマイチでした。


紙パック不要なのもいいですね。
以前の物は紙パックでしたが、結構コスパが悪いんですよね・・・


それと最大の良い所は!


140216_104743.jpg


真ん中がハンディクリーナーになっていて、簡単に取り外せて使用できます。


コードレスはサッと出せてしまうのも楽ですが、細かい部分のお掃除はやりにくい。
でもこのハンディクリーナーで隅々まで掃除が出来るので、かけ残しがありません。


玄関マットのお掃除にも便利です。


欠点はあまりないけど、やや音は大きめかな?
(普通の掃除機とあんまり変わりません。)


コンパクトなボディの割に・・・
マンションやアパートだと夜のお掃除はちょっと・・・という感じです。


でも昼間は問題なし。お仕事前にもサッとお掃除出来て便利です。


届いてからニトリさんに問い合わせをしたんですが、未だにご返事なし。
それが1番残念だったかな?


この商品は大変良い物でした。
コードレスが欲しい!って方にはオススメいたします。


株式会社ニトリ



人気ブログランキングへ