出過ぎて困る?!高橋ミカプロデュース『デトスループレミアム』 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中


溜まったものを出してスッキリ実感できる高橋ミカプロデュース『デトスループレミアム』
お試しさせて頂きました。


140117_164021.jpg


酵素や生姜、ビフィズス菌やリンゴ酸、白金ナノコロイドなど成分もゴージャス。キラキラ


140117_164119.jpg


正直粒は若干大きめ。


作用は穏やかでお腹が痛くなる事はありません。


ただ自分にあった量を確信するのに時間が掛かったかな?
私は最大量の6粒飲んだら大変な事になりました。あせる


3粒~4粒くらいがベストでした。


出過ぎて困る事も・・・(外出先とか)
お腹が緩くなるって事じゃなくて、溜まったものが時間差で出てきます。


生姜が入ってるせいか?あまり冷える事もなくなった感じ。


それと私体重が減ったんですよ。
運動もしてないし、食べる用も減ってません。(ストレッチくらいはしています)


3キロ前後痩せました。


これだけサプリで体重減った事無いんですよね。


酵素も飲んだ事あるけど、体重はこれほど減らなかった。(1kgは減ったけど)


生姜が良かった?


さすが高橋ミカさん監修のサプリ。グッド!


やっぱり便秘って太る原因なんですね~。叫び


ダイエットするならデトスループレミアム



人気ブログランキングへ