サンダース・ペリーの「サンフラワー ティシュー オイル」 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中


今日雪がちらついててビックリ。!!


寒いですねぇ・・・さむい。


肌も乾燥して硬くなてます。
ファンデがのらない・・・


そんな時はスペシャルケアよね。ポイント


株式会社サンダース・ペリー化粧品さんのサンフラワー ティシュー オイルをお試ししました。


131229_160846.jpg


こちらはマッサージ専用のオイル。
ビタミンたっぷりのヒマワリ油とコムギ胚芽油。


付けるだけの美容オイルよりは、かなりコクがあります。


その分摩擦は防げるので、肌を傷める事もありません。
敏感肌にもオススメ。


140119_183837.jpg


・使い始め

肌が乾燥してるのか?
コクのあるオイルが滲み込む感じ。


少し足しながらマッサージ。(どれだけ乾燥してるのか?)


ホットタオルで拭き取りましたが、コクがあるため上手く拭きとれない感がありました。
でも肌はしっとり。


最近のオイルってサラッとしてる物が多いので、最初は使いこなせてなかったかも・・・


・使って3週間後。

肌の乾燥が大分治まったのか?
使い始めより少ない量でもOK


ホットタオルも上手く使いこなせるようになりました。
(電子レンジ使用ですが、通常よりも10秒長くチンして粗熱を取ってから使用)


タオルの温度が低いと取りきれない感があるみたいです。
ガーゼタイプのタオルがタオルがオススメ。タオル


顔色もよくなって、くすみを撃退!
やっぱりオイルマッサージって、すごく効果ありますねぇ・・・グッド!


フェイスラインもスッキリするし。チョキ


化粧水の入り方がする前よりも格段によくなった気がします。
肌が柔らかくなりました。


レモン油の香りもリフレッシュ出来ました。音譜



人気ブログランキングへ