美容液のようなオイル!グラングレース オイル(美容オイル) | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中


肌荒れや乾燥を防ぎ、柔らかで輝くつやのある肌へと導く美容オイル、グラングレース オイルをお試ししました。


スクワランやフラーレン、ユキノビジンなどを配合。


131215_100307.jpg


それだけじゃなくて、このオイルの最大の特徴!


1回使い切りタイプで、持ち運びにも便利です。


131215_100148.jpg
131215_161854.jpg


パールのようにキラキラしたカプセル。パール


131215_161919.jpg


あまりオイル感の少ないオイル。
べた付きが少なく、馴染みがかなり早いです。


なので朝使ってもOK


メイクが滲んだりよれる事もありません。


お手入れに最後にプラスしてもいいし、お手持ちのスキンケアに混ぜたりと用途も広いオイルです。


ハリがあるのに柔らかい肌になります。
まさにエイジングケアにピッタリ。グッド!


私はオイル美容が好きで、過去に沢山のオイルを使いましたが、サラッとした感じとなじみの速さは断トツでした。


ただ単に油分を補給するだけでなく、美容液のような効果もあるかと思います。


オイルは年齢肌にピッタリの美容法。


でもベタベタ感が苦手・・・って、仰る方もいると思いますが、そんな方にオススメしたいオイルですね。


グラングレース |フラーレン配合の美容オイル。防腐剤フリー。



人気ブログランキングへ