活性水素ローション ソセイビ・ハイドロゲンローション | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


元気髪ファンサイト参加中


とっても面白くて斬新なスキンケアをお試しさせて頂きました。


活性水素ローション ソセイビ・ハイドロゲンローションです。


水素は、ソセイビ・ハイドロゲンローションをお肌に噴霧した時から発生します
塗布後徐々に水素が発生します。


$流れのままに美しく!-131109_203231_ed.jpg
50ml 1680円(税込)


美容と健康にいいとされる水素。


【成分】水、酸化Mg、リン酸Ca、クエン酸、水酸化Na、水酸化K
成分はシンプルで安心感があります。


もちろん防腐剤も不使用。


以前お試しさせて頂いた活性水素クリームの記事→コチラ


流れのままに美しく!-130927_162112.jpg
流れのままに美しく!-130927_162157.jpg


まだ少しだけ残っていたので一緒に使わせていただきました。


クリームは油が多いので伸びは少し硬いんですが、このローションと一緒に使うと滑らかになって伸びやすくなりました。


最初にクリームが先なので、ローションで伸ばしてから使用。
その後にローションをもう1度使用の手順。


無色透明で無臭。
お水のようなんですが、微妙な保湿感もあります。(単独使用)


クリームと使うとしっとり感は10倍くらい増します。


日中にやや乾燥気味になる私。
シワっぽくなった時にもシュッとして置くと、乾きが一掃された感じがします。
(単独使用ならこの使い方がベストでした。私的には)


寝癖直しとか、お子さんの肌荒れとか、色んな用途に使えて便利でした。グッド!


サイズも持ち運びできて丁度よかったです。ラブラブ


活性水素ローション(ソセイビ・ハイドロゲンローション)



人気ブログランキングへ