ランテージュ キュベシノブフェイス&ボディソープ① | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中



500種類以上のシャンプーを試してきた
シャンプーソムリエ 関川忍氏が開発した「ランテージュ キュベシノブシリーズ」


この度、お顔もボディも洗えるフェイス&ボディソープが誕生しました。


ランテージュキュベシノブフェイス&ボディソープ
流れのままに美しく!-130821_154627.jpg


遅くなってスミマセン。
使って間もない感想です。


顔とボディ、一緒の物で洗って平気?なんて思う方もいると思いますが・・・
繋がってるんだから本当は両方洗えるのが理想的(と私は思う)


このソープはボディはしっとり、顔はツルツルした洗い心地。


流れのままに美しく!-130907_150648.jpg


泡は緩めですが、気持ち良い泡。
凄くいい香りがします。匂い


高級感があるんだけど、可愛らしくもあり、キレイな人の香りがします。


洗い心地も良かったし、季節も問わないし。グッド!


使っていく内に美肌になりそう。
2週間後のレポを再レポしま~す。パー


ランテージュ キュベシノブフェイス&ボディソープ




人気ブログランキングへ