うるおいエンドレスのオールインワン!パルフェゲル | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




王冠*キラ☆サン・クラルテ製薬ファンサイト参加中王冠*キラ☆


浸透力に優れた特別な水を成分中75%使用。


頼もしいオールインワンのパルフェゲル をお試ししました。


流れのままに美しく!-130415_165238.jpg


180gの大容量!


かなりたっぷり入ってます。


分子が細かく美容成分と混ざりやすい性質があるため、
余分な添加物を用いておらず、お肌に優しく、美容成分がお肌の奥(角質層)まで素早く浸透していきます。


流れのままに美しく!-130415_165327.jpg


実際にエステサロンで使われてます。
本来は製品化するつもりがなかったそうですが、お客さまからのリクエストが多く製品化が実現。


伸びがよく、べた付きがありません。
これからの時期にはいいと思います。


大容量なのでボディにも使えるのがいいですね。
サラッと潤ってくれるので、気持ちよく使えます。


奇をてらわない基本に忠実なスキンケアと言う感じ。
とても好感が持てました。


最初は物足りないかな?と思いましたが、使っている内に潤い感が増してきますね。
あまり油分が入ってないためらしいです。


肌って、外側から油分を与えすぎると、自分で皮脂を出すことを怠ってしまうそう!
使うたびに潤うようになるのは、そういう事だったんですね~。ひらめき電球


余分な添加物が入ってないため、小さいお子さんにも使えるのがいいですね。グッド!




人気ブログランキングへ