パワーストーンの効果絶大!ヒーリングスペースタオのかっさプレート | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



王冠*キラ☆星の種ファンサイト参加中王冠*キラ☆


私は普段から「かっさ」という美容法を取り入れてます。


陶器や鉱石などのかっさプレートを使ってマッサージする美容法。


色々なかっさプレートを使ってますが、今回は「ローズクォーツ」というパワーストーンをお試しさせて頂きました。


太陽光で写しました
流れのままに美しく!-130422_111129.jpg


こちらは蛍光灯の光で
流れのままに美しく!-130422_111240.jpg


光や見る角度で違った表情を見せてくれるのが、パワーストーンの醍醐味です。


ローズクォーツは愛と美を象徴としたパワーストーン。
綺麗になるには持って来い!の石なのです。


流れのままに美しく!-130422_111417.jpg


私が持ってる「かっさ」プレートの中では、1番重くて厚みがあります。


これでかっさをすると、ゴリゴリ(これが老廃物)が凄くよくわかります。


やった後に少し赤くなってビックリしたんですが、、これは老廃物が押しだされたために起こる現象らしいです。

(赤みが治まれば何ともありませんでした)


物凄い写真をお見せしましょう・・・


使用前
流れのままに美しく!-130422_112752.jpg



使用後
流れのままに美しく!-130422_112854.jpg


化粧品は使ってません。
オイルやジェルを使うと、それだけで綺麗になってしまうので。


お写真の条件(明るさなど)は一緒です。
一切修正してません。


プレートだけを使って、痛くない程度にマッサージ(30秒くらい)


ゴリゴリ感や筋っぽさがなくなってますよね?


やっぱりパワーストーンはその名の通り、パワーが絶大です。ガンバ


この写真、ちょっと実験的に撮ってみたんですが・・・
その効果に自分でも驚いてしまいました。アップ


かっさマッサージについて





人気ブログランキングへ