ウォーマー付きレギンスで温かくてむくみ知らず!「足首ふんわりレギンス」 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



王冠*キラ☆温むすび ファンサイトファンサイト参加中 王冠*キラ☆


暖かくなってきたとはいえ、まだ寒い日もありますね。
今日も寒かったし・・・


そんな時にじんわりと体を温めてくれる、ウォーマー付きレギンスをお試ししました。


流れのままに美しく!-130308_154418.jpg


柔らかくて、ふんわりとした生地です。


伸びも良くて履きやすい!
着心地も楽ちんです。グッド!


足首の部分が2重構造になっていて、肌側に遠赤糸を使用しているので、さらにあったか。
2重構造の内側には空気の溝ができて温かさを逃しません。


流れのままに美しく!-130331_171452_ed_ed.jpg


レッグウォーマーのようにクシュクシュがボリューミーなので可愛いし、温かい。y’s


それと浮腫みにくくなります。
冷えると浮腫みやすくなりますからね。


サイトのお写真は部屋着っぽくご紹介してますが、チュニックやワンピに合わせれば外出も問題ありません。OK


まだ今月いっぱいくらいは使えるかな?


ガンガン履こうかと思ってま~す。チョキ


サイトは右矢印webshop温むすび




人気ブログランキングへ