野菜が美味しくなる!マルトモ「塩ナムルの素」 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



congratulations!マルトモファンサイトファンサイト参加中congratulations!


マルトモさんの塩ナムルの素をお試ししました。


こしょうとニンニク風味が効いた塩だれです。


唐辛子を配合していないので、
辛いものが苦手な方でも食べやすい味付けに仕上げてあります。


流れのままに美しく!-130228_154100.jpg
25g×3


使い切りタイプです。


茹でたお野菜に和えるだけ。
レタスやキャベツなどの生野菜にも使えると思います。


後は豆腐や冷しゃぶなどにも!ポイント


流れのままに美しく!-130301_191822_ed.jpg


シンプルにナムルを作ってみました。(応用はまた今度)


私はナムル大好き。ラブラブ
焼き肉屋さんではモチロン頂きますが、自宅でもよく作ります。


ナムルってシンプルですが、中々味付けが難しい・・・


しっかりとお塩を入れても、何だか味付け薄くなっちゃうんですよね。
茹で野菜は水気が多いし。


こちらは味がしっかりしてるけど、塩加減がいい塩梅でした。


お野菜も沢山取れるし!
ほうれん草1束に対して1つでいいし、コスパもバッチリ!チョキ


お肉やお魚に漬けこんで焼いても美味しそう。
(豚肉やタン塩とか)


色々なメニューが出来そうです。


1つ常備してあると、夕飯やお弁当のおかずに困りませんね~。


出来れば色々なスーパーや、コンビニとかに置いてほしいなぁ。
すぐ買えるもんね。うなずく☆



マルトモ株式会社 「塩ナムルの素」




人気ブログランキングへ