さらさらなのにツヤツヤ!ヘアケア・ピュアローション・R「椿なのリペア」 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



d.heart*「椿なの」のファンサイトファンサイト参加中 d.heart*



ヘアケア・ピュアローション・R「椿なのリペア」をお試ししました。



流れのままに美しく!-130119_145256.jpg



「椿なのリペア」はナノサイズのうるおい成分が髪の内部に浸透し、髪の表面をオイルでコート。髪のダメージを補修し、自然にまとまる艶髪へと導きます。



前回のイベントで椿なのバラなの の30mlサイズをお試ししました。



前回のレビューはコチラ



私は量が多いロングヘア。

前回はトライアルサイズなのでよく分からなかったと書きましたが、今回は現品なのでしっかりとお試し出来ました。



流れのままに美しく!-130119_145327.jpg



水のようなサラッとしたテクスチャー。



界面活性剤や乳化剤・防腐剤無添加。

頭皮や肌に掛かる事を気にせずに使えました。



ドライやブローの時にたっぷりと使いました。



サラサラとまとまりがよくなって、髪のからまりも軽減。

静電気も軽減されました。



オイル状のアウトバストリートメントと遜色ないです。

(オイルは仕上げに付けるようになりました)



手が汚れないので手軽にドライ・ブローが出来ます。



使用前・使用後
流れのままに美しく!-130127_122345.jpg 流れのままに美しく!-130127_122837.jpg


上が使用前(起きぬけ)



下が椿なの を使った後。



ちなみにドライヤーは使ってなくて、手ぐしです。

オイル使わなくてもツヤツヤ。キラキラ



あさの根ぐし直しにも一役買ってくれますよ~。



椿なの は、近くでも売ってるみたいなので、買って継続しようと思います



素敵なヘアケアお試しさせて頂いてありがとうございました。




ヘアケア・ピュアローション・R 「椿なのリペア」





人気ブログランキングへ