ブルーライトカット!話題のパソコン用メガネ[405PC] | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




d.heart*Shop405 ファンサイトファンサイト参加中 d.heart*



今話題のブルーライトをカットしてくれる「パソコンメガネ:405PC」

をお試ししました。



流れのままに美しく!-130116_145323.jpg



パソコン、テレビ、スマートフォンを長時間使用していると
目が疲れたり、チカチカしたりすることありませんか?


これはモニターに利用されているLEDライトが発する「ブルーライト」の光が強く、
目への負担の原因になることが多いんです。


そこで考えられたのが「パソコン用メガネ」
ブルーライトの光を抑える特殊加工のレンズを使用しています。


405のパソコン用メガネはこの「ブルーライト」を約40%カットすることにより、
長時間のパソコン作業でも目が疲れにくくすることを目的としています。



流れのままに美しく!-130116_145440.jpg



形もとてもスタイリッシュ。



今の記事もコレを使ってます。



流れのままに美しく!-130116_145542.jpg



私のはスクエアブルー。

とってもキレイです。



娘に「お母さん、似合うね!」って言われました。



普通に「オシャレなメガネ」なので、急な来客でも(宅急便とか)違和感ないんですよね。



いちいち外さなくてもOK


流れのままに美しく!-130124_093114_ed_ed.jpg
(すっぴんで失礼)



PCの時に使うと、目が疲れにくいです。

PC沢山やった次の日って、目がやたらかすんだりするんですが・・・



これを使うと軽減されます。



随分違うもんですね。



やっぱりパソコン用メガネ必須です。チョキ



今回お試ししたのは、ノーズパッドを交換できるアタッチメント式。
それが【ノーズフィットパッド:特許申請済】です。



まつ毛がレンズに当たってしまうと煩わしいですよね。



流れのままに美しく!-130124_094253.jpg



ノーズパットが3種類付いてました。(元々付いてたのと合わせて)



こういうの親切ですよね。



人によって顔立ちや睫毛の長さ、違いますもんね。



素敵なメガネ、お試しさせて頂いて幸せでございます。ラブラブ



Shop405楽天市場店





人気ブログランキングへ