スキンケア発想から生まれたヘアケア!ランテージュ キュベシノブトリートメント | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



d.heart*美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中 d.heart*




美容室専用ノンシリコンへアケア
「ランテージュ キュベシノブトリートメント」をお試ししました。



ランテージュシリーズは、500種類以上のシャンプーを試してきたシャンプーソムリエ関川忍氏が開発した髪にもお肌にもやさしい美容室専用のヘアケアです。



流れのままに美しく!-130109_151246.jpg



合成防腐剤、合成着色料、石油系界面活性剤、鉱物油を使用せず、ノンシリコン処方。



熱に強いアルガンオイルとホホバ種子油の2つのオイルがドライヤーなどの熱ダメージから保護し、
髪の水分を逃がさず髪に必要な油分を補給します。



美髪成分もたっぷり!



流れのままに美しく!-130116_091359.jpg



乳液状なので、伸ばしやすく馴染みやすいです。



濡れた髪にも使えますが、ノンシリコンなので乾いた髪にも使えます。

ムラにならずに髪にからまりを抑えてくれて、まとまりが良くなりました。



私は乾いた髪に使う事が多かったかな?

パーマのウェーブもキレイに出て、ワックスの代わりにもなります。



ゴワゴワした髪が柔らかくなる感じが好きです。ラブラブ



ベタベタしないので、付けた後に手をゴシゴシ洗わなくてもいいのも使いやすかった。



実は・・・このトリートメント!



手に残ったトリートメント、洗い流さずにハンドクリームとして伸ばしてもいいんだって。おぉ!

これはいいね。グッド!



画期的!ひらめき電球



香りはオレンジとヒノキの香り。みかん

ヒノキがやや強いかな?



スーッとした爽やかな香りです。



これ欲しいなぁ・・・



ランテージュ キュベシノブトリートメント





人気ブログランキングへ