オールスキンOKの良い化粧水です!リプロスキン | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




流れ星美容と健康の専門店 ピカイチファンサイト参加中 流れ星




ニキビが治った後のケアにお悩みの方へ、ピカイチのコンセプト“肌の内側からコンディションを整えていく”をもとに開発した『導入型(ブースター)化粧水』、リプロスキン をお試ししました。



流れのままに美しく!-130105_113301.jpg



美白成分右矢印ダーマホワイト


保湿成分右矢印ホメオシールド、低分子コラーゲン、低分子ヒアルロン酸


有効成分右矢印グリチルリチン酸ジカリウム・水溶性プラセンタエキス



ニキビ用と謳ってるので、「さっぱりタイプ」と決めつけていましたが、そんな事はなく・・・

結構潤います。



肌が柔らかくなる感じ。



流れのままに美しく!-130105_113346.jpg



テクスチャーは、サラッと水のよう。



でも肌に乗せると、適度なしっとり感と素早い浸透感。

私はこの化粧水好き。



いい意味で期待を裏切ってくれました。

後のお手入れ効果が倍増します。



顔を洗ってすぐにトロミのある化粧水やオールインワン・・・

ちょいと浸透が遅く感じたり、やや皮膜感を感じたりする事ないですか?



これを使った後に使うと、ちゃんと浸透していく感があり(後に付ける物によっては時間差があるけど)

いい仕事してくれます。



消費者の忌憚ない意見として一言!



あまりニキビ用と謳わない方がいいんじゃないかなぁ?



私はニキビなど滅多に出来ない乾燥肌。

お試しする機会でもなければ、確実にスルーします。

(だってニキビないしさ・・・)



私と同じような人多いと思います。



オールスキン対応のブースター柔軟化粧水で宜しいかと・・・



某メーカーさんで柔軟乳液出てますよね?

それの化粧水版と思って頂ければよいかと思います。



いい化粧水なのに・・・肌質問わず使えるのに・・・



勿体ないなぁ~・・・なんて思っちゃいました。



私のような乾燥肌に方はリプロスキン 右矢印保湿用のお手入れorエイジング用のお手入れをすると、

とても効果が上がりますよ~。グッド!






人気ブログランキングへ