髪に本当にいいものを!サロン発のアウトバスヘアクリームLALA | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




congratulations!ideal SERIESファンサイト参加中 congratulations!




サロン発のアウトバストリートメント、ideal SERIES LALAをお試ししてみました。



光成分プラチナシルクとセラキュートGが髪の網目構造を整え、内側から補修し、
健康的な髪に導きます。濡れた髪に適量をなじませ、ドライヤーで乾かすだけで、
驚くほどの艶とうるおいのある髪に。



軽いスタイリングにも使えます。



流れのままに美しく!-121118_163439.jpg

100G ¥2,100 (税込)


濡れた髪になじませてドライヤーで乾かせば、ドライヤーの熱に反応して、さらに補修効果がUP!


流れのままに美しく!-121124_160734.jpg



少し硬めのテクスチャー。



これをアウトバストリートメントとして使うと、髪のボリュームが半分くらいに!

私は多い&クセがあるので広がりやすいの。



髪の手触りも良くなるし、スタイリング効果があるのでウェーブも作りやすいです。



ダマスクローズ、ベルガモット、バニラの香りをブレンドしてます。

バニラが効いてるかな?



やや甘い香り。

香りは好き嫌いが分かれるかも(私は好き)


絡みやすい子供の髪も、ほんの少量でサラサラになるし。グッド!


これ使いきったら購入したいと思ってます。

少し前にお試しさせて頂いたトリートメントもとても良かったの。音譜



シャンプーも気になるなぁ・・・



ヘアサロンGARDENオリジナルブランド 『ideal SERIES』





人気ブログランキングへ