ヘッドスパで美髪&小顔印象「ココパーム」 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




*星サラヤすまいるShopファンサイトファンサイト参加中 *星



サラヤさんのヘアケア、ココパームををお試ししました。


亜友未ココパーム サーマルクレンジングジェル

亜友未ココパーム ナチュラルシャンプー

亜友未ココパーム ナチュラルトリートメント



流れのままに美しく!-120820_172106.jpg



南国の太陽をいっぱい浴びた、7種の漢草、2種の花、2種の果実より抽出したエキスを選りすぐり

バランスよく配合。



バオバブオイル(バオバブ種子油)をはじめとし、南洋植物オイルを中心に厳選しました。



クレンジングジェルは温感タイプで、じんわりと温かいです。

マッサージ効果が高まり、余分な皮脂などが取れてスッキリとします。



週1くらいでOK



シャンプーは、流す時に髪が結構絡まりました。

その分をトリートメントで潤す感じ。



私はロングヘアなので。

ショート・ミディアムくらいなら問題ないと思います。



ドライの時はサラッとしたいい状態でした。



成分見ると、シャンプーはノンシリコンと言う事ですが、アミノ酸系ではないよう・・・



フルーティネロリの香りと言う事ですが、少しパウダリーっぽい感じ。

私はこの香り・・・少し苦手でした(ごめんなさい)



冬だと気にならないかも。



セルフでヘッドスパが出来るのは良かったですね。



美髪&小顔印象のココパームは、サラヤ公式通販ショップで




人気ブログランキングへ