夏限定!サロンケアの【ペスカ】スペシャルフィニッシングパック クールV | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




☆*夏限定!サロンケア【ペスカ】スペシャルフィニッシングパック クールVプレゼント♪ ←参加中 ☆*




大人肌の美容パック、フィニッシング パック。

夏限定バージョンが出来ました。



list dot*肌のハリ・弾力の美容成分レスベラトロール配合。


list dot*肌のすみずみまでたっぷりとうるおいを届ける、性質の違う3種類のヒアルロン酸と美肌の土台作りを 

  サポートする6種類の和漢植物成分に、今回は紫外線のダメージに対抗できるようにするため、天然  

  の保湿成分アロエエキス、4種類のビタミン類と植物エキスをバランスよく配合。





















1回分をラップに包んで冷凍庫に入れたら・・・シャーベット状のパックに早変わり。

夏の火照った肌も上手にクールダウン出来ますね。音譜



夏はアウトドアが楽しいけど、出来るだけ普段はインドアで遊ぶ事を心掛けてます。

もしもアウトドアを楽しむなら・・・



UV対策はしっかり!



そしてフィニッシング パックのような夏の肌に合ったスキンケアでお手入れする事が大事ですね。



「肌は夏に年を取る!」



そんな夏を乗り切って、秋に白肌・美肌を保てたら最高です。ラブラブ




夏限定夏限定!「ペスカ スペシャル フィニッシング パック クール V」





人気ブログランキングへ