キャビアエキス配合の贅沢ノンシリコンシャンプー!JAMIANNE | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



☆*jay-walkerファンサイト参加中 ☆*



@コスメでも大人気のノンシリコンシャンプー。シャンプー



ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプーをお試しさせて頂きました。


流れのままに美しく!-120613_165608.jpg



何と!キャビアエキス配合。



トリートメント要らず。



流れのままに美しく!-120613_165724.jpg


シャンプーは透明。

ローズの香りがします。バラ



なめらかな泡で、洗ってる時もすすぐ時にも軋みはなし。

するする~っとしてます。



子供の髪を洗ったら・・・まさしくコンディショナー要らず。

頭皮がサラッと気持ちいいし、サラサラになります。



私はロングヘアなので、毛先から15~20cmはコンディショナーorトリートメントをしますが、

ミディアム位の方なら要らないかと思います。



400ml  2940円

お値段だけ見れば高いかな~って思うかもしれませんが、使ってみると妥当かと思います。



ショートの方でしたら、逆に安いかも。




JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~



人気ブログランキングへ