アロマで癒し、サラッとメイクスッキリ!ホメオバウディープクレンジングオイル | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



ハートホメオバウ化粧品ファンサイト参加中 ハート



キレイの基本はクレンジングから!

ホメオバウ ディープクレンジングオイルをお試ししました。



150mlから198mlへ増量しました。



流れのままに美しく!-120521_071756.jpg


◆良質なホホバ油とスクワランオイルで肌にやさしくなじみます

◆天草エキスとグルチルレチン酸ステアリル配合で炎症を抑えます

◆天然アロマのさわやかな香りでリラックス&リフレッシュ
  (オレンジ油・ラベンダー油・ローズマリー油)

◆オイルの力で小鼻の角栓スッキリ!!


ホメオバウでは朝の使用もオススメしています。



流れのままに美しく!-120522_105255.jpg


向かって右がリキッドアイライナー。

左がペンシルアイライナー。



流れのままに美しく!-120522_105450.jpg



軽く馴染ませ後。



流れのままに美しく!-120522_105613.jpg


複数回指で往復。



薄っすら残ってますが・・・



流れのままに美しく!-120522_105717.jpg


乳化して流したら、スッキリ落ちてました。



天然のオレンジ油・ラベンダー油・ローズマリー油がいい香りです。

クレンジングオイルでアロマに拘った商品はあまりないので新鮮です。



非常にサラッとしてて、全くべたつき感がないサラリとした仕上がりが素晴らしいです。



オイルクレンジングって、べた付きやヌル付きを取るのに石鹸などでしっかり洗顔が必須。

それで肌が乾燥する・・・って事が多かったので、これ位サラッとしてるとダブルクレンジング要らないですね。



ホメオバウのスキンケア、私とは相性がいいように思います。

以前にもお試ししたO2パックや、トリートメントローションも素晴らしかった。グッド!



お値段から行くとエイジングケアをする世代向きかもしれませんが、使った感じは年齢を問わず

心地よく使えると思います。



ホメオバウ ディープクレンジングオイル



人気ブログランキングへ