パーフェクト毛穴ケア!ansage(アンサージュ) | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



*星アンサージュファンサイトファンサイト参加中 *星


今春デビューした、山田製薬㈱さんの毛穴専用スキンケア

アンサージュをお試ししました。



従来の毛穴ケアアイテムでは対応できなかった毛穴の原因に徹底的にフォーカスし、
開発されたアンサージュ。



厳選されたこだわりの2大植物美容成分を高濃度配合。

アーチチョーク葉エキスで「毛穴をうるおわせてケア」し、
セイヨウシロヤナギ樹皮エキスで「肌のバリア機能を高め毛穴エイジングを予防」



流れのままに美しく!-120319_090633.jpg


フルラインです。


list dot*アーティクレンジングオイル

ぬれた手でも使えるオイルクレンジング。
毛穴の奥のメーク汚れをしっかり落とします。


ヌルヌルしてなくて、流すとスッキリ。

ゴシゴシ洗わなくても、ポイントメイクもスッキリと落ちます。


list dot*アーティウオッシュ

クリーミーな泡でしっとりスベスベに洗いあげる洗顔料。
濃厚な泡でモッチリ系。

突っ張らず優しく洗いあげてくれました。


list dot*アーティローション

ナノカプセル処方により肌の角質層に素早く浸透する化粧水。

外観から行くと・・・勝手にさっぱりタイプ?と思ってしまいましたが・・・

意外としっとり。


ローションマスクにも最適なローションです。


list dot*アーティミルク

みずみずしい使い心地で肌へのなじみがよい乳液。

サラッとしてますが、こちらも意外と高保湿。


乳液だけで保湿できるのかしらん?なんて思いましたが、大丈夫でした。

逆に今の時期なら、これ位で十分ですね。


フルライン、現品でのお試しでしたので、しっかりと良さが堪能できました。グッド!



毛穴ですが・・・少し小さくなった感じ。

毛穴が目立つ部分って、少し赤味ががってません?



その赤味が消えて、肌色が均一になった気がします。

それだけでも毛穴って目立たなくなるのね。ひらめき電球



シンプルステップで美肌になりたい人に最適なスキンケアかと思います。



人気ブログランキングへ




ペタしてね