「誰からも愛される香り!アクアシャボン ヘアー&ボディミスト | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




。。。ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト参加中 。。。



アクアシャボン のボディ&ヘアーミストをお試ししました。

アクアシャボンは、泡をテーマにした新しいフレグランスです。



流れのままに美しく!-120305_172337.jpg


9種類の香りがあります。


キラキラシャンプーフローラルの香り
キラキラホワイトコットンの香り
キラキラベルベットスパの香り
キラキラジューシーウォーターの香り
キラキラウォータリーシャンプーの香り
キラキラサニースパークリングの香り
キラキラシルキーマリンの香り
キラキラエメラルドソープの香り
キラキラシトラスソフナーの香り



流れのままに美しく!-120305_172419.jpg



私が試したのは、ウォータリーシャンプーの香り。

私は果物の桃を感じたんですが、ミドルノートにホワイトピーチが入ってます。


多分皆さんが1度は感じた事がある香りだと思います。

石鹸と言うより、シャンプーの香りかな。shampoo*



「誰からも愛される香り」



まさにその通りだと思います。



香りの持続性はそれほどありません。

でも逆に付ける場所を選ばないのでいいかな~。



これから食事しに行くって時に、フレグランスをガンガン使えませんもんね。

これは30分の経つと「ほんのり」になるので大丈夫でした。



実は私、これを試してから店舗で更に多数の香りをお試ししたんですが・・・

この香りもよかったんですが、エメラルドソープもよかった。



今度買うならオードトワレがいいな。音譜




人気ブログランキングへ




ペタしてね