ミドリムシのサプリですっきり!マルチユーグレナW | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




…*マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中 …*



人気サプリメントをお試ししました。



ダイエットや冷え解消にいいらしいです。



マルチユーグレナW
流れのままに美しく!-120207_130053.jpg



ユーグレナって?

ユーグレナって、ミドリムシの事なんですよね。



ムシと言っても、5億年以上前から地球に誕生し、生物で唯一【植物でも動物でもある微細藻類】
5億年以上生き延びた大変な生命力をもっているのです。



野菜・肉・魚の栄養素が豊富に含まれてます。



ユーグレナ独自の成分【パラミロン】の効果で、腸内の余分や、不純物・油等をドバーッと、
腸内環境をきれいにしてくれます。そして、ホルモンや体内酵素の動きを活発化させると言われています。



流れのままに美しく!-120207_130144.jpg


カプセル状です。



やや大きめですが、私はそんなに飲みづらくはなかったかな?



飲み方に決まりはないみたいなので、比較的カロリー多めな食事の前や就寝前に飲みました。

1回4~5カプセルくらい。

これを飲むとお通じが凄~くよくなります。



お水は多めに飲んだ方が効果がいいですね。



残念ながら体重が減ると言う事はなかったけど、身体が軽くなった気はします。

これだけお通じがよくなれば・・・体も軽くなるってもんです。グッド!



色んな栄養素が豊富なので、食事が不規則な方や疲れやすい方にもいいと思います。



レース株式会社ワキタ レース




人気ブログランキングへ




ペタしてね