暴飲暴食してても痩せていた!茶花習慣 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




 はぁと+ティアラ美サイズファンサイト応援中 はぁと+ティアラ



年末年始、暴飲暴食の限りを尽くした私・・・

しかし!頼りになるサプリをお試しできたので、思ってたより維持できました。




流れのままに美しく!-111230_122627.jpg



「茶花習慣」には、「茶花エキス」の他に植物由来の3つの成分を配合。

体を温め巡りを良くすることで、ダイエットの基本である「代謝アップ」をサポートしてくれます。



list dot*茶花エキス

茶花サポニンには、普段の食事で摂った余分なものを吸収しない・蓄めにくくする働きがあります。



list dot*ヒハツエキス

ヒハツは東南アジアに分布するコショウ科の植物で、乾燥物は香辛料として利用されています。
巡りを良くして燃焼させる働きが、ダイエットに欠かせない「基礎代謝アップ」を強力にサポートします。



list dot*金時しょうが

最近よく耳にする成分ですね。


しょうがの刺激的な辛味成分は、ジンゲロール・しょうがオールと呼ばれるもので、金時しょうがは普通のしょうがに比べてジンゲロールを約4倍も含有。
その辛味成分が、体を温め巡りを良くし、燃焼を助けます


list dot*カラタチ粉末

ミカン科に分類されるカラタチは落葉低木で生垣などにも利用されています。
巡りを良くする他、美肌作りもサポートします。



最初は「効果あるのかな?」と思ってたんですが、私の飲み方がよくなかったみたい。

就寝前に飲んでたんですが、食事前に飲むのね。



食事前に飲んだら、多少食べ過ぎても体重が増える事はありません。



流石に体重が減る事はないだろうな・・・と思って、本日久しぶりに体重測ってみたら・・・

1kg弱減ってました。クラッカー



週末も暴飲暴食したし、運動もしてないし・・・

これでいつも通りのお食事と軽い運動をしたら、もっと効果が上がるって事?



やっぱり代謝を上げるって大切なのね。うんうん



効果バッチリありました!アップ

飲んでる時は冷えも感じなかったので、基礎体温が低い方や代謝の悪い方はぜひ!




通販 ダイエット  サプリメント  代謝アップ 体脂肪 茶化習慣




人気ブログランキングへ




ペタしてね