お野菜が長持ち!農薬も除去してくれる! eat clean(イートクリーン) | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



はぁと+ティアラアンジェ web shopファンサイト応援中 はぁと+ティアラ



毎日使う食材に、シュシュッとスプレーするだけで、農薬を99.7%除去、大腸菌など体に有害な菌を99.99%

除菌してくれるスプレー。



eat clean (イートクリーン) をお試ししました。



流れのままに美しく!-111220_154101.jpg



鮮度も長持ちします。



私が試したのは「お野菜用」



右がそのまま冷蔵庫に入っていたほうれん草。

左がeat clean (イートクリーン) をシュッシュとしたほうれん草です。



丸1日経ってから冷蔵庫から出してみました。



流れのままに美しく!-111220_152913.jpg 流れのままに美しく!-111220_152933.jpg


もう1日置くと、違いがハッキリするんでしょうが・・・

葉物は日持ちしないので。




流れのままに美しく!-111220_153032.jpg 流れのままに美しく!-111220_153009.jpg


eat clean (イートクリーン) を使ってない右側の方が、葉がややヘタレ気味ですね。



葉物もそうですが、もやしとかにもいいですね。

もやしって一袋を1度に使いきれない事が多く・・・結局悪くしてしまうの。



日持ちしないお野菜の鮮度が長持ちすれば、エコにもなるし。

農薬や体に有害な菌も除去してくれるので、一石二鳥、いや三鳥ですね!グッド!



アンジェ web shop 【eat clean (イートクリーン)】



人気ブログランキングへ



ペタしてね